PUI PUI モルカー【公式】

NEWS

2022.06.10

【6月12日~】「デルモンテ つぶ野菜」コラボCM全国放映開始!

「デルモンテ つぶ野菜」と、『PUI PUI モルカー』のタイアップが2年目に突入!
第3弾となる今回は、公式では初となる『PUI PUI モルカー』のCGでのCM放映を開始します。『PUI PUI モルカー』でポテトのドライバーを演じた見里瑞穂さんが、プレゼンターの声を担当し、新しくなった「デルモンテ つぶ野菜」をプレゼンします。はたしてモルカーたちは「デルモンテ つぶ野菜」の誘惑に負けず無事に聞き終えることができるのか!?ぜひ「デルモンテ つぶ野菜」と一緒にお楽しみください。
本CMは、6月10日(金)10時より、「デルモンテ つぶ野菜」のブランドサイトでも公開いたします。

 

見里朝希 コメント
デルモンテ つぶ野菜×PUI PUI モルカーのコラボが再度実現され大変嬉しく思います。以前の2DアニメのウェブCMも魅力的だったので、今回企画が持ち込まれたときも同じ手法で作られると思っていましたが、まさかのCGでした。何気に2Dアニメに続き、CGのテレビCMもつぶ野菜が初ではないでしょうか。再現度が高い毛並みや、わちゃわちゃ動くモルカー達を見て、更なる表現の可能性を感じました。ポテトのドライバーの初の声出しにもなります。(私の姉が演じました!)

ページトップ